昨年秋頃、店頭で購入しました。以後、ライブで3回ほど使用しましたが、打痕や傷などはありません。新しく買いたいギターが出来たので、購入資金のため泣く泣く出品いたします。杢目がとても気に入っているので、大切に使っていただけたら嬉しいです。弦交換などのご要望や、質問などあればコメントしてください。。epiphone les paul custom エピフォンレスポールカスタム。ギター digitech whammy pedal wh-1。超初期 Paul Cochrane Timmy。ギター Fractal Audio Systems Axe-Fx II XL+。Epiphone Les Paul custom Gibson刻印 ホワイト