約1年前程に購入したエレキギターです。Epiphone Les Paul Standard エレキギター サンバースト。ストラップも付けて発送いたします。BUSKER'S エレキギター レッド動作未確認。半年ほどでほかのギターに乗り換えてしまったため、わりと状態は全体的に良いです。弦はエリクサーを貼らせてもらっています。テレキャスター (No42)バインディングメタリックブルーポリグロス塗装ボディ。YAMAHA / PACIFICA112V SOB (ソニックブルー)。質問があれば気軽に質問お願いします!